夏はやっぱり辛い物がいいよね。

と、こないだアダルト動画を見ていて思った。

僕がよく行くアダルト動画のサイトは、一つは日本の老舗、もう一つは海外サイトのものなんだけど、海外サイトの場合、どうしてもぶつ切りというか、そのシーンだけのことが多い。

それはそれでもちろん大歓迎。

もっと若い頃には、AVのヌケル場所だけ編集までしていた僕としては、その方がいいに決まっているんだけど・・・

35を超えて少し事情が変わってきた。

妻あり、子供なしの身としては、家でアダルト動画を見る時間は限られている。

幸い、妻は仕事を持っているので家を空けることが多いんだけど、それでも無限にみられるわけではない。

そんな時に役に立つのがここ。

無料で3分、アダルト動画が見れる|1PO-3BU

そういう立場だと、重要な場面だけの厳選はありがたいはずなんだけど・・・年齢を減るとストーリー性にこだわるようになってしまった。

昔は見向きもしなかったイメクラやイメージプレイにハマりかけているのも年齢のせいかもしれないんだけどね。

で、長いストーリー。

ま、若い義母がやってきて義理の息子と・・というよくあるシチュエーションAVなんだけど、朝食からカレーを食っているというシーンがある。

しかも男優、汗が出てるぞ!

そんな場面を見てたらつばがたまってきて・・

夏は辛い物が食いたい・・・って結論おかしいかな?